いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 雨模様・・・

雨模様・・・

私の住まうところでは生憎の雨です。 しとしとと降り続いています。
私はというと今日は久しぶりの通学で、お天気とは相反してウキウキするような感じ。
このところ学びから少し離れていたような気がしていたので、しっかり学んでこようと思っています。
そしてその帰りにお気に入りのお店に立ち寄れたら・・・。

そんなこんなで今日は画像がありません。
そろそろ準備して出かけることにします^^ (学びの様子は後日UPできれば)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
              ↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
            にほんブログ村
            にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
            にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31