いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ いよいよレッスン、スタートです♪

いよいよレッスン、スタートです♪

       

        今月のパン教室、 レッスンがいよいよスタートしました!!
        以前からお問い合わせいただき、ご予約くださっていた生徒様
        です。 久しぶりの写真撮影にタイミングがつかめず、 終盤の
        写真を1枚撮らせていただきました♪

        今月レッスンするマカロンパンですが、焼きたてが格別に美味
        しいんです^^  皆さんから “ めちゃ美味しい! ” と嬉しい
        言葉を聞かせていただき、私も大満足です。

        生徒様に喜んでいただけるレッスンができるよう、 これからも
        頑張ります!!


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村        

        マカロンパンと一緒にもう1品作っていただくパンを作っている
        様子です♪

        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31