いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPベジタブル&フルーツ ≫ フルーツたっぷりの昼ご飯でっせぇ~

フルーツたっぷりの昼ご飯でっせぇ~

       

       我が家の整理収納点検をはじめて数日。 整理をはじめると止まらなくなって
       区切りが付けられません。 だからお昼ご飯も食べたり、食べなかったり。
       いくら整理ができても食事抜きはあかんやろぉ~!ってことで、昨日は冷蔵庫
       にあるフルーツをシリアルにトッピングして食べました。 連日暑いからこんな
       お昼ごはんだと食べやすぅ~い♪ ビタミンCたっぷり摂れてお肌にもいいし↑
       手抜しながら食事、楽しんでます^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       冷たい牛乳たっぷりかけていただきました^^

スポンサーサイト

Comment

haru さま
編集
私も運動始めなきゃ、体が重くてダメですね(^_^;)
子供が小さい時は嫌でも動きましたが、今ではもう・・・やる気がありませんから体も緩みっぱなしです。
サイクリングいいですね♪ 腿筋鍛えられるし、色んな景色も楽しめそうで羨ましいです^^
武さんもお元気なんですね↑ 自家製で色々作られているんだろうなぁ。
haruさんも武さんも日々の生活を大切に、楽しんでいるのがよくわかります。
私も見習わなきゃ!!

> おうちで小麦を収穫したんだけど、今度自家栽培の小麦粉でパンを作る予定で~す。
すごい! 関西でも小麦は作れると知っていたけど、haruさんやりますねぇ↑
ぜひぜひパンを作ってみてください^^
格別なパンにきっとなるでしょうねぇ~ 凄い、すごいよぉ♪

そして福岡、楽しんできてくださいねぇ(^.^)/~~~
2013年05月23日(Thu) 20:24
こんばんは~
編集
こんばんは~

すっごく健康的。
私好みぃ~
美味しそうで~す。

スープカレーも美味しそうですねぇ~
先日、有田まで「食いしん坊主」さん(休日急0センターのリア友さん、あくまで友さん~笑)が頑張っている東北支援のチャリティーバザーを見に行ったのですが、そこにも和歌山の市場で出店しているスープカレーのお店が出ていました。
バザーではご飯じゃあ無くって素揚げ夏野菜とフランスパンを添えていたけどすっごく美味しそうでしたよ。

こないだ武さんと大阪まで車にのっけてもらっておデートしていました。
私も武さんのお勧めで健康維持のためサイクリング用の自転車買ってきました。

おうちで小麦を収穫したんだけど、今度自家栽培の小麦粉でパンを作る予定で~す。
小麦粉って作るの調べ中で~す、分からなくってぇ~
どうやってつくるんだぁ~笑

じゃね~
明日の夜から同窓会にて博多に行ってきま~す。
ついでに福岡市内では見れなくなった日本タンポ植えてきま~す。
2013年05月23日(Thu) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31