いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ パン焼き上がりましたよぉ~♪

パン焼き上がりましたよぉ~♪

        

        本日レッスンの様子♪  パン生地ちゃん達が予熱したオーブンに入ると
        ぐんぐん大きくなってきて、甘ーいパンの香りが部屋中に広がってきます。
        オーブン内の様子を見るのは楽しみの1つ^^  美味しそうに焼き上がった
        パンを試食でパクリ!  これもまた楽しみだったりします。

               0001_convert_20130524141738.jpg

        このパン教室にずっと通ってきてくれる生徒さんとの楽しいひととき♪
        色んなお話しをしながら、毎回楽しくパン作りのレッスンさせていただいて
        まぁ~す^^  今日は私の悩みも聞いてもらっちゃいました(^_^;) 
        頼もしい生徒さんに助けられることしばしばで、とっても有難い存在です!
        また来月も楽しみにしてますね♪


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

        楽しい時間はあっという間です♪


Comment

rifako さま
編集
生徒さんとは本当に仲良くさせてもらってて有難いの^^
色んな話ができて元気もらってるよ~

> 甘いの食べたいから、駆けつけたいのに~!
駆けつけて欲しい^^ そしたらいっぱい食べさせるんだから。
お家が近けりゃ私達毎日ツルンでそうよね♪
2013年05月24日(Fri) 19:35
編集
オーブンの中のパンが美味しそうだよ~。
甘いの食べたいから、駆けつけたいのに~!
いっぱい元気貰って頑張らないとね♪
2013年05月24日(Fri) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31