いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ ヨゴリーノ(yogorino)を初体験!

ヨゴリーノ(yogorino)を初体験!

       0006_convert_20130601060545.jpg

       家族でお買い物に出かけて数時間。 「歩き疲れたので何か食べたい!」 と
       言う子供に、 「 腰が痛いから座りたい 」 という旦那さん。( 年齢差でこの
       違い・・・私はまだ大丈夫でしたよぉ、だってお買い物ですから♪ )
       休憩場所を探していたら yogorino の文字を発見! 全員一致でここにしよ!
       と知らないお店ということで早速並んでオーダーすることに。 
       新店舗のため長蛇の列で、店員さんのぎこちなさも手伝ってえらい混み具合。
       それはさておき、 ヨーグルトジェラート をオーダーしてトッピングにベリーとバ
       ルサミコをチョイスしました^^ 店員さんに 「バルサミコってお酢ですけどいいん
       ですか?」 と聞かれ、知っててオーダーしてるんだから聞き返さないで・・・と
       内心思っていた私でしたが、ここは丁重に「大丈夫です」と答えて頂きました。
       ヨーグルトジェラートにバルサミコ、ベリーと酸味の強いものばかりの組合せで
       したが案外イケましたよ♪ サッパリしたヨーグルトジェラートは後味もスッキリ
       で美味しかったです^^ また次は違うパターンのトッピングを楽しみたいと思い
       ます。

                     0004_convert_20130601060706.jpg
                 店舗も涼しげな青を基調としていて爽やかです。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       子供はマンゴーとベリーミックスのジェラートをコーンで頂きましたがこちらも
       おススメです^^


Comment

rifako さま
編集
私もアイスクリーム大好き人間よぉ~ 世の中にこんな美味しいものはないってくらい
大好きな食べ物です^^ rifakoさんとは本当に気が合うわ♪

> ↓ソフトクリームも食べてる~!IKEAに何度も行ってるのに、ソフト食べたことないのよ。。。
じぇじぇ!!(今、流行りの^^) そうなのぉ。 絶対食べてると思ってたわ。
ぜひ是非食べてちょうだぁ~い。 これがまた本当に美味しいの。 
50円しか払わなくていいのかしらと思うくらいのお味よ。 ぜひ是非に!!
2013年06月03日(Mon) 16:33
編集
うわ~。美味しそう。アイスクリーム大好き人間なので(3度のご飯もアイスでいい)萌~~~だわ。いろいろソースかけるとこれまたあっさりしたりして美味しいよね~。あ~アイス食べたい!

↓ソフトクリームも食べてる~!IKEAに何度も行ってるのに、ソフト食べたことないのよ。。。次回は食べてみるわ!
2013年06月03日(Mon) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31