いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ “珈琲所 コメダ珈琲店” で、ひと休み

“珈琲所 コメダ珈琲店” で、ひと休み

       

        先日、家族でドライブしていたら “ コメダ珈琲店 ” なるものを発見!
        実家近くにも1カ月ほど前にOPENした店舗があるのだけれど、 こちらは
        和歌山市内の店舗でそれよりも1カ月前にOPENしていた模様。
        和歌山では展開していなかったお店だけに混み具合がハンパない状態。
        それでも待って家族でお茶してきました。
        そしてこちらでおススメの 『 シロノワール 』 をいただきました。 デニッ
        シュパンの上にこんもりのせられた特製ソフトクリーム。 その上からシロ
        ップをかけていただきます♪ 高カロリーなので家族で1皿シェアして食べ
        ました^^ コーヒーのおともにぴったりのメニューであっという間にたいらげ
        ちゃいましたね。 子供が好きそうなジュースも豊富で子供も大喜びです。
        混んでなければまた行きたいのだけれど・・・しばらくしてからまた行こうと
        思います♪


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村         

        さて、これから運動してきますぅ~

           

Comment

めがっち さま
編集
おはよう!! 今日もお仕事頑張ってね、めがっちさん♪

> 私もシノワール大好きです!!!
ここにも大好きな人がいたのねぇ~ 美味しいよね!!
ハイカロリー分かっていてもオーダーしちゃうのわかるぅ。
本当にツボな食べ物です。

毎日お仕事頑張ってるめがっちさんだから、こういうの食べて
疲れをとってね^^
2013年06月07日(Fri) 09:39
編集
私もシノワール大好きです!!!
大きい方でも一人で食べれちゃいますよ^^;
デニッシュとソフト・・・
考えただけでカロリーオーバーですが
出かけて疲れた体にはたまらないですよね~
また行きたくなりました^^
2013年06月06日(Thu) 21:56
rifako さま
編集
デニッシュ好きにはたまらないかもねぇ♪
そしてソフトクリーム好きにもたまらない・・・つーか、私にはドストライクで(^_^;)
そして店内は、昔ながらの喫茶店風で居心地いいのかもね。
私は次回、サンドやバーガーに挑戦したいと思ってまっす!!
2013年06月06日(Thu) 11:42
編集
これは食べたよ~!実家の近所にあったから、朝御飯食べてお茶して~。なんかホッとする空間で、また来たいな~って思った。トーストがついてたけど、さすがに朝御飯食べたし~とやめておいたわ。
またシロノワール食べたい!
2013年06月06日(Thu) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31