いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ レストラン 『 坂の上 』 にてランチ♪

レストラン 『 坂の上 』 にてランチ♪

 久しぶりにママ友 Aちゃん とランチに出かけました。 今回は 「2人とも行ったことのない
 お店でランチする!」 っていうのを提案し、出かけました。 早速、1軒目に着くと思ってもい
 ないほどの人がすでに入店。 どうやら会合の流れでランチに来てるお客様でほぼ満席。
 そのお店を諦め2軒目に行くと “ 全席予約で埋まっていて、ご用意ができません ” との
 こと。 いずれも大人気店だったようで、諦めて3軒目。 ようやく、ようやく辿りついたお店が
 レストラン 『 坂の上 』。

0004_convert_20130615064745.jpg0002_convert_20130615064126.jpg0006_convert_20130615065416.jpg0005_convert_20130615065209.jpg0008_convert_20130615070501.jpg
 
 旦那さんに 「 新しいお店ができたんだって♪ 」 と話を聞いていたのを思い出し、行ってみ
 ることにしました。 こちらは偶然にも予約なしで入店できました。 (私達が入店した後に来ら
 れたお客様は、予約していた方が多かった感じでした) できたばかりのお店の内装はモダン
 で美しく、落ち着いた感じ。 目の前でお肉・魚を焼いてくれるメニューで、食事が済んだらデザ
 ートは別席でいただくといった具合でした。 初めてのお店でしたが、ゆっくりと食事を楽しむこ
 とができましたよ。 今度は、旦那さんと子供を誘ってここに来たいなぁ^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

 Aちゃんも喜んでくれて良かったです^^
 子供が夏休みに入るまでにもう1度、Aちゃんとはランチに行く予定です♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31