いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ わかぱんpockyの全貌

わかぱんpockyの全貌

       

       0002_convert_20130617220504.jpg  0001_convert_20130617220401.jpg

       少し前になりますが、 pocky と ゆるキャラ “ わかぱん ” のコラボ商品
       (こちら非売品ですよぉ、前回も言いましたが)をとうとう開封しちゃいました♪
       いただいたMちゃんに 「 美味しかったわぁ~ 」 と報告すると、多分食べた
       と聞いたのは今回初めてよ↑ と言ってましたね。 皆さん非売品ゆえ大切に
       保管されてるんですね、きっと。 私は美味しいものは早速いただく派なので
       家族で等分して食べました^^ まずは頂く前によく冷蔵庫で冷やしてからね。
       ココア味のプリッツにホワイトチョコとつぶつぶクッキーがトッピングされててな
       かなか美味しいコンビでした♪ また内層のパッケージのわかぱんちゃんが
       楽しそうに踊っていて可愛い! 小技が随所に効いてて楽しめましたよぉ~。
       “ わかぱん ” pocky 店頭で売ったらいいのにね、地域限定商品として。
       お土産品として売れば買ってもらえそうな気がするんだけどねぇ、どうでしょう。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村       

       久しぶりに美味しいpockyを食べました^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31