いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPこども ≫ 子供作 “ 父の日お祝いメニュー”

子供作 “ 父の日お祝いメニュー”

        「 父の日に何か作ってプレゼントをしたい! 」 という子供にピザ作りを
        提案したら即、採用! すぐに段取りをする私。 頑張って1人でするんだ
        よ、教えた通りにすればできるからね^^ と言っていたら 「 手を怪我して
        るから片手じゃ十分に作れない 」 と言われて結局お手伝いすることに。

       

       0008_convert_20130619085418.jpg  0007_convert_20130619085301.jpg

        片手で作りにくそうにしていましたが、頑張って生地作ってましたねぇ~。
        トッピングまで来たらようやく笑顔になって出来栄えに喜んでましたがそれ
        までは機嫌があまりよくなくて。 ま、それでもなんとか本人満足の出来で
        した。 そして、私からのお祝いは、KFCの期間限定チキンを買ってプレゼ
        ントしました。 日頃食べないものが喜ぶのかなぁ~と思っての購入です。
        父の日のお祝いに旦那さんは本当に喜び、たくさん食べていましたよ(^^)v


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

         子供からは絵のプレゼントもありました^^



Comment

かな さま
編集
かなさんは普段から親孝行してるもんね。
そんな気がするfさんです^^

> 明日も雨みたいですね。しっとりした落ち着いた雨だといいのですが。
そうだねぇ、南は大変そうだもんね。 このあたりは随分マシだよ。
梅雨前線と台風のダブルパンチはこたえるね。
2013年06月21日(Fri) 16:19
azukipapamama さま
編集
お褒めいただき子供大喜びです^^ 旦那さんも子供の成長を喜んでましたねぇ♪
azukiちゃんは普段から和ませて親孝行をしてますね~。
ちなみに f さんも癒されてます。 おねむなお顔に癒されますよ↑ 
2013年06月21日(Fri) 16:16
編集
ピザ、いいですね。
特に娘さんからのプレゼントが手作りなんて。

ということは、日曜日のお昼ご飯に私が足で踏みふみして作るピザも父には素敵なプレゼントになっているのかしら?(笑)
明日も雨みたいですね。しっとりした落ち着いた雨だといいのですが。
2013年06月20日(Thu) 20:12
編集
エラいね~!ちゃんと父の日に手作りのプレゼントしてるよ~!旦那さん大喜びだったでしょう~。
上手にピザも焼けてるし、さすがfちゃんのお子さんだわ。。。
2013年06月20日(Thu) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31