いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ パンケーキの次に来るのは・・・

パンケーキの次に来るのは・・・

       

       ポストパンケーキ・・・いくつかあるみたいですね。 色んな本を読んでいると
       否が応でもそういうのが掲載されています。
       なかでも私がおススメするポストパンケーキは 「 フレンチトースト 」 です。
       だって、私の大好物だから^^  特に、母がたまに作ってくれたフレンチトース
       トの味が忘れられません。 自分で作っていても 「 お母さんは今もフレンチ
       トースト作ることってあるのかな??? 」 と、思うことすらあるくらいです。
       食パンで作るフレンチトーストが私の中では王道でしたが、最近は残ったバゲ
       ちゃんで作ることが多いかな。 この日は朝食に出ししました。 
       朝から食べるフレンチトーストから元気いっぱいもらいます。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       今度は休日に作って、トッピングを豪華にしてみようっと!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31