いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 刺激いっぱいのケーキ

刺激いっぱいのケーキ

       0001_convert_20130623073326.jpg

       仲良しYちゃんから 『 あそこのケーキ屋さんで先生の話しをしたよ♪ 』 とい
       う声を聞いたので早速、馴染みのケーキ屋さんに行きました。
       いつものことですが、オーナーと話していると次のお客さんが来るまでずーっと
       お菓子談義をしちゃいます(^_^;)
       話していると、ケーキに対する思いが伝わってきます。 その思いが詰まってい
       るケーキを食べながら私もまた色んな事を考えさせられるのです。
       またケーキ買いに行って刺激受けてこようっと!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       刺激を受けてレベルUPしたいです!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31