fc2ブログ

いつでも、笑顔でパンが食べたい。

~おうち時間を楽しむfさんの過ごし方~
TOPスイーツ ≫ 急に食べたくなったチーズ・・・

急に食べたくなったチーズ・・・

       

       このところケーキ類を作ることから遠ざかっていた f さん。 あまりにも長い
       間、作っていなかった 『 チーズケーキ 』 を昨日、作りました。 ここ最近
       のお気に入りの米粉を使ってです♪ オーブンから少し目を離していると・・・
       ちょっと焼き過ぎちゃいましたね(^_^;)  ま、ここはご愛敬で。
       お味の方はといいますと、まだ食べてません。 ケーキは焼いてからしばらく
       置いておく方が味がなじんで美味しいんですねぇ。 だから早くても今晩くら
       いかな、食べるのは。 明日の方がぐっと美味しくなってるとは思うんだけど。
       ま、ワンホールあるので、食べ比べを楽しみにしたいと思います^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よろしければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村


       子供は食べるのを楽しみにしているようです♪
       あっ、チーズケーキ好きの旦那さんもでした^^
       
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31