いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPサラダ ≫ 結婚記念日サラダ

結婚記念日サラダ

       

       サラダをUPするのは随分ご無沙汰です(^_^;) 暑くなってこないとサラダが食
       べたい!!とならないので、UPするのは毎年この時期になっちゃいますねぇ。
       昨日は f さん夫婦の結婚記念日でしたので、ちょっと華やかなサラダをこし
       らえました。 冷蔵庫にあるもので作りましたが、なんとかカッコついたかな♪
       で、サラダを喜んだのはうちの子供。 いつもならサラダは後回しに食べるの
       にいきなり食べだして驚き!! 「 だっていつもより可愛いんだもん♪ 」 と
       いいながらムシャムシャ。 エライもんです、料理は味はもとより見た目も重要
       ということですね。 結婚記念日サラダから学びました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村


       頑張ってお料理作ります^^

        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31