いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ 梅雨明け前に・・・思い切った!!

梅雨明け前に・・・思い切った!!

             

         自分が小さい頃から中学生まで髪の毛を伸ばしていた記憶は全くなく
         ていつもおかっぱ頭 (今じゃボブっていうのか)。 その反動でか高校
         生から結婚するまでずーっとロング。 懐かしいロングのワンレン時代
         もありましたね(^_^;) そして産後に自分には手をかけてる時間もなくて
         仕方なく長めのボブまでは短くなったかな。 そして余裕ができてきた
         のでまたセミロングをキープって感じだったんだけど、ここにきて!!!
         カットに目覚めてしまった私。 とうとう中学生の頃にしていたヘアスタ
         イルに近いくらいにまで切っちゃいました♪♪♪ (後ろはもっと短いよ)
         おばちゃん化してきた証拠でしょうか。 髪が短いとお手入れ楽だし、
         おまけに大好きな美容室にスタイリング維持の為に度々いけるしぃ^^
         なんて。 美容室できれいにしてもらうと見た目ももちろんだけど気持ち
         もスカッとさせてくれるのよね。 私にとってのパワースポット♪♪♪
         さてさて、明日のお勉強&来週からのお仕事に向けて気合十分です!


         応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
         よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
        にほんブログ村
        にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
        にほんブログ村


         今日子供と旦那さんが帰宅したときのリアクション、楽しみにしてます^^

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31