いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 今月のレッスン、無事終了!

今月のレッスン、無事終了!

       

       いやぁ~、今月は手強いフランスパン生地で “ フィセル&シャンピニオン ”
       を作りました。  皆さん、ベタベタする生地と格闘しておりましたが、頑張って
       作ってくださいましたよぉ^^
 
       “もうこの生地、イヤぁ~!” だったり “こんな風にするんですね” の声があ
       ったりと生徒さん達の感想はそれぞれ。 それらの意見&感想を聞いて勉強
       できましたよ、私も♪  これに懲りず、皆さん復習を頑張ってくださいね!

       今回の試食は、 手打ちパスタ & パンナコッタ~マンゴーソース~ でした。

       来月はお休みさせていただきますので、レッスン再開は9月からになります。
       皆さん、9月にまたお会いしましょう^^ パワーアップして戻って参りますね♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村


       8月下旬には9月レッスンの告知を行う予定です。
       よろしくお願いします(^.^)/~~~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31