いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 連休明け! 気合の朝ごパン

連休明け! 気合の朝ごパン

       

       三連休も終わて今日から皆さんお仕事&学校ですね。 我が家の今朝の空気
       はなんとなく、どよ~ん。 楽しい三連休が終わってしまい、現実に戻された感
       たっぷりでした(^_^;)  そんな空気を一掃すべく、今朝はサンドイッチを f さん
       作ってみました! アイスカフェ・オ・レ と 桃 を 添えて朝ごパン。
       なーんとなく私の気持ちだけは↑になりました^^ 旦那さんと子供はどうだった
       かわかりませ~ん。 ま、文句は出てなかったから良しでしょ、こんなものです。
       食べ物で気持ち和らげて励ますくらいしか f さんできませんからね。
       旦那さん、子供ちゃん、週末まで頑張るんだよぉ (^.^)/~~~


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村


       今日は、しなきゃいけないことをすでに済ませちゃいました^^
       午後からのレッスンまでが自由時間。 昨日買った本を読みたいと思います。
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31