いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ お買い物での収穫は・・・

お買い物での収穫は・・・

       

       旦那さんの夏物衣料をGETするため先日出かけたのですが、案の定自分のも
       もついでに物色! そこで購入したのがこちらのストール。 
       髪の毛を短くカットしたので首周りの日焼け予防に買いました。 この時期に使
       える手持ちのストールは1つだけだったので追加購入したんです。
       夏らしい色合いで、暑苦しそうに見えなくていいかな♪ と お気に入りの一品
       に出会えました。 その上にのっかってるのが今季すでに購入していたブレス
       レット。 安価なものなので、水や汗がついても気になりません。
       今までなら、ストールやブレスレットなんてなかなか買わないものだったのに、
       ヘアスタイルを変えたお陰で試すようになりました。 気分変わって嬉しいな♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
          ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村

       面白いもので私の感じが変わってきたら、旦那さんのお洋服スタイルも少し
       変わってきました^^ 影響受けてる感じしますよ、なんとなくですけど。
       そして、旦那さんを全身コーディネートしたのですが、気に入ってくれたので
       全て購入しちゃいました!
 

Comment

めがっち さま
編集
めがっちさん、お忙しいからなかなかお出かけとまではいかないんじゃない???
私はめがっちさんよりも時間があるのよ。
あれや、これやと動かないと・・・オバサン化はげしくなるしね(^_^;)
日々、満喫できるように気持ち持っていかないとね。
色々計画だけがどんどん貯まってきている状態です^^
2013年07月20日(Sat) 06:11
編集
なんかわかりますぅ~。
髪型かえるだけで、服装や雰囲気かわりますよねっ

3連休。。
おもいっきし満喫されてますね~
映画。。最近みてないなぁ。
いきたくなってきました。

バーゲンもまだ行かず。。。
時代にとりのこされてるよぉ~
2013年07月19日(Fri) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31