いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPベジタブル&フルーツ ≫ 焼野菜のミルフィーユ

焼野菜のミルフィーユ

       

       今日も朝から日差しがキツくて暑いですねぇ~。 こんな時は今が旬の夏野菜
       をたっぷり食べてこの暑さを乗り切りましょう! 旬の野菜はその時期に必要な
       栄養素がたっぷり含まれているのでどんどん食べるべし!!

       今朝は、茄子、 トマト、 ピーマン を フライパンで焼きました。 フライパンに
       オリーブオイルを入れ、塩・ブラックペパーで味付けし、器に種類順に重ねて入
       れるだけの 『 簡単!焼き野菜のミルフィーユ 』 です。
       これを一旦、冷蔵庫で冷やして味をなじませてから頂くのですが、これが最高に
       美味しいんです。 今夜、我が家の食卓に登場予定です♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
         ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村

       昨日の講義で 『 ミルフィーユ 』 の言葉が出てきました。
       私の場合は、このミルフィーユを連想したのでさっそく作りました♪
       

Comment

rifako さま
編集
私もポン酢大好き^^ 焼野菜にポン酢は好相性だもんね♪
ちなみに今晩のおかずにこの組み合わせして作ってます!(只今、冷やし中)
毎日毎日暑すぎます(-_-;) 倒れないように頑張ります!!
rifakoさんも気をつけてね(^^)/~~~
2013年07月23日(Tue) 08:41
編集
夏野菜と塩って合うよね~。ポン酢もいいけど、塩との組み合わせも好き!ミルフィーユにしたらおしゃれだね~!
夏ばてしないようにがんばろうね~♪

2013年07月22日(Mon) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31