いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 暑いけど、パン焼いてます♪

暑いけど、パン焼いてます♪

       

       毎日暑くて何をするにも億劫になるのは私だけかしら(^_^;)と、 思いながらも
       パン焼きはしています。 毎日ではないですけれどねぇ~ おウチ用のパン
       焼いてます。 今回は内層がしっとりふわふわに出来上がりました(^^)v
       暑い時期だからポイントを押さえておかないととんでもないパンができちゃう
       ため色々気遣いながらパン焼きしてます。 
       そして最近、ドハマりしている食パンの渦巻き模様。 度々フィリング変えて
       焼いています。 さぁて、次はどんな渦巻きにしちゃおうかなぁ♪ ウズウズ。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
         ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村

       今週はめちゃくちゃヘビーに予定をこなしていました。
       今日はできてないことをまとめてチェックです!!


Comment

harimaya 旅田さま
編集
お体の具合いかがですか??? 
少し前になりますが、奥さまと思われる方に声掛けをさせていただきました。
調子良くなられてたら安心です^^

夏フェス、ぜひぜひ行きたかったのですが、今年は学校に通学することになり、
参加することができず非常に残念に思っています。めずらしく和歌山での開催
なので行きたかったのですが・・・本当に残念です。
2013年07月29日(Mon) 13:56
夏フェスパン教室
編集
お元気ですか??
さて夏フェスパン教室が8/5に開催されます!!
まだ空きがございますので、お時間ございましたら、ぜひよろしくお願いします。
2013年07月28日(Sun) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31