いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 巻いて、巻いて・・・は誰の仕事?

巻いて、巻いて・・・は誰の仕事?

       
 
       ふかふかのロールケーキ生地が焼き上がりましたよぉ♪♪♪ 久しぶりに作
       りましたが、今回は夏休みで暇を持て余している子供ちゃんにもところどころ
       お手伝いをしてもらいました。 大したお手伝いではなかったのですが、本人
       ご満悦!! この調子で仕上げてもらいたいところですが、ここから先は私の
       仕事のようで見向きもしてくれません。 これからひと仕事するとします(-_-;)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
         ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村

       明日のデザートになりそうです^^


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31