いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP調理具 ≫ 待ちに待った “ヨナナス” が来た!!

待ちに待った “ヨナナス” が来た!!

       

       私が心ときめかせていた ヨナナスメーカー “ ヨナナス ” が届きました。

       ヨナナスとは、凍らせたフルーツだけで作るクリーミィな食感のスイーツで、
       アメリカでフルーツの新しい食べ方として注目されているらしいんです。

       そのヨナナスメーカーが日本で販売されてから人気に火が付き、現在は入手
       困難な状態なんですって。 私がヨナナスを知ってからしばらくは経ってます
       が、ネット検索しても依然として入荷未定の文字が多数。

       今回どうしても欲しくなったので、家電量販店にてお取り寄せすることにしま
       した。 これが意外に入荷がスムーズで、金額も値引いてくれかなりお得に!
       ネットじゃコレ定価売りなんです。 売れ筋商品は値引きなしでも十分売れる
       もんねぇ~ 納得、納得(-_-)

       0002_convert_20130802163424.jpg   0004_convert_20130802163545.jpg

       そして早速作ったヨナナスがこちら^^ 冷凍バナナ&冷凍ブルーベリーで作り
       ましたヨナナスでございます♪ バナナのねっとり感がアイスを思わせる食感
       でイケてます。 三時のおやつにはピッタリでしたよ。 アイスよりカロリーオフ
       で安心して食べられます。 この夏休みは結構いい仕事してくれそうです!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
         ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村

       ちょこっとおまけで続きも・・・

               0003_convert_20130802163706.jpg

          さてさて、ヨナナスちゃんの定位置を考えなきゃいけませんねぇ~。
          ひとまずはこの場所に鎮座かな。(分かりますか? 上段の左です)

          我が家の家電は、ホワイト&シルバーで統一して購入しています。
          だからヨナナスちゃんは、下段の子たちと同じくくりなんだけど、高さ
          が合わなくて仕方なく上段に。

          色も統一させておくとキッチンのまとまりができてスッキリ見えます。
          キレイに並んでるだけで心ウキウキです^^


Comment

Rifako さま
編集
思いのほか、お手入れが簡単なのが利点かなぁ。
投入する果物が少ないとなかなか出てこないところが難点。
少量作りには向いてないわ。
家電が好きな方にはおススメするけど、手持ちの物でなんとか
作れるなら購入しなくても・・・なんて(^_^;)
うちはジューサーミキサーがないので購入しました。

※今週1週間、頑張ってきます^^ 気遣いありがとうね♪
2013年08月05日(Mon) 20:14
編集
あ~!私もね~興味津々だったよ~これ。
けど、結構大きいな~って思っておくところに迷って今のところ断念中。
惹かれるな~~~。

暑いけど、体調に気をつけて頑張ってね。
2013年08月05日(Mon) 13:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31