いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ぽっこりフィナンシェ

ぽっこりフィナンシェ

       

        金の延べ棒の形をしているのが定番のフィナンシェ。 それもそのはず、
        フィナンシェは金融業者や資本家という意味の言葉なんだけれど・・・今回
        は丸い型を使って焼いてみました。定番の形もいいけれど、たまにはこん
        な風に焼いてみるのもいいかも♪なんて。 ちょっと遊んでみました^^
        楽しく遊び心を持って作るのもいいもんです。


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
         ↓↓↓
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
       にほんブログ村
       にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
       にほんブログ村

        夏風邪をひいた?のか、ちょっと喉が痛いです。
        皆さんも体調くずされませんように・・・



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31