いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ テカッてる! 胡麻づくしのパン

テカッてる! 胡麻づくしのパン

       

         数年前から私もレッスンで使うようになった食材 “ 太白胡麻油 ”。 
         製パン・製菓の業界でも広く使われているので皆さんもご存知のはず。
         無香性なので他の食材とも組合せしやすく便利で、使い勝手がいいん
         ですよね^^ おまけに植物油脂なのでヘルシー♪
         今日は、この太白胡麻油を使った「ごま胡麻パン(仮)」を試作しました。
         うふふ、このパンなかなかイイ線きてます! 


         応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
         よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
         にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村

         試作はいつもワクワクしちゃいます^^

          

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31