いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 至福のひととき ~チーレンチョコレート~

至福のひととき ~チーレンチョコレート~

       

       家族で出かけた先で、美味しそうなチョコレートに出合ったので早速いただい
       てきました。 こちらのチョコ “ チーレンチョコレート ” というスイスで有名
       なチョコレートだそう。 今まで聞いたことも、口にしたこともなかったので、食
       べてみることにしました。 癖のない、とても食べやすいチョコレートでした。
       1粒の値段に旦那さんと子供は驚いていましたが、たまに食べるチョコなので
       贅沢して2粒ずつ食べました^^ (もう1粒は写真を撮る前に先に子供が食べ
       てしまったので・・・個数が合いませんでしたね)
       こだわりの紅茶と一緒にいただき、優雅な時間を過ごすことができました♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
         にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村 

       チョコが美味しくなる季節に移行してきますね^^


Comment

rifako さま
編集
贅沢なひとときでした^^ 
旦那さんと子供はビックリしてたよ♪ママの太っ腹に。
普段、贅沢していないからたまには贅沢するのもいいかな、と思ってね☆
っていうか私が贅沢したかったから食べちゃったというか・・・だわ。
土曜日は1日、本当に疲れたよ(^_^;)
2013年09月09日(Mon) 12:55
編集
むっちゃ贅沢なひとときじゃない?
値段見てびっくりだったよ。私なら毎日1つずつ隠れてこそこそ食べる!けど見つけられちゃうんだよな~。
我が家の男組はチョコ大大大好きだから、高いチョコ買えない。1日であ~っというまになくなっちゃう。。。
2013年09月09日(Mon) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31