いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 昨夜のデザート ~さわやかオレンジ~

昨夜のデザート ~さわやかオレンジ~

       

       ジメジメした天気が続いたと思ったら、今度は思い出したように暑い日差しが
       照りつけてきて・・・ああ、極端! 毎日の食べる物もその日の天候に左右さ
       れるんだから、主婦は大変。 デザート1つにしたってそうなんだから(>_<)
       
       昨夜の食後のデザートは、オレンジを使った自家製ゼリーでした^^ ゼリーの
       ふるふる具合は極限まで! これ以上緩くしちゃったらゼリーじゃなくなるって
       くらいがわが家好みなのです。 そしてゼリーの中にフレッシュオレンジをサン
       ドして、トップにものせちゃいました♪♪♪ フレッシュオレンジをのせたらちょ
       っとだけ嬉しいじゃない。 ここにミントの葉っぱなんかあったらもっと良かった
       んだけど、おウチ用じゃこのくらいでも十分よねぇ。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
         にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村

       今晩も同じゼリーを出して欲しいとリクエストがあったので、オレンジを早速
       買いに行ってきました!


Comment

rifako さま
編集
rifakoさんが毎日来てくれるならゼリー作るよぉ!!
本当にお家が近けりゃね^^
ウォーキングやパン焼き、一緒にできること沢山なのになぁ・・・
ってこうしてお話しできるだけでも幸せなことだと思ってるのに。
贅沢だわぁ、毎日会えたら^^
2013年09月11日(Wed) 11:14
編集
あ~ゼリーも食べたいね~。
フルーツのやつ~!ジュルジュルっといきたいです。
お家が近かったらもらいに行くのに。毎日!(笑)
2013年09月11日(Wed) 10:14
かな さま
編集
かなさん、お仕事お疲れ様です^^
仕事はもう慣れてきたかな???

> 生クリームたっぷりより断然こちらのほうが好き♪しかも手作りなんて!尊敬します。
かなさんの好みはうちの旦那さんと子供の好みの一緒ね♪
本日もリクエスト通り、同じデザートを作って先ほど食べたところです。
明日も!と言われましたが3夜連続ではちょっと面白くないかなぁ、なんて(^_^;)
2013年09月10日(Tue) 21:04
編集
じゅる、って涎が出てきました。
おいしそう!

生クリームたっぷりより断然こちらのほうが好き♪しかも手作りなんて!尊敬します。

2013年09月10日(Tue) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31