いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ オーダー♪♪♪ ベイクドチーズケーキ入りました!

オーダー♪♪♪ ベイクドチーズケーキ入りました!

       

        我が家の定番ケーキ “ベイクドチーズケーキ” のリクエストを子供から
        いただきましたぁ。 
        「チーズケーキなんて全く興味がない」 なんて言ってたのに、このところ
        美味しいと言いだす始末。 
        子供の方から先にリクストが出てくるなんて超驚きです \(◎o◎)/!
        ( 旦那さんはチーズケーキ好きなのでたまにリクエストが入るんです )
        久しぶりのチーズケーキは美味しかったらしく、二人からおかわりをせが
        まれましたが明日の分に置いておこうと無理矢理なだめました。
        やっぱ言っても2切れはカロリーオーバーですからね(^_^;)


        応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
        よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
         にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村

        美味しくてもグッと我慢! そのくらいの方が美味しさ引き立ちます^^
       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31