いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 台風一過 ~特大パンケーキでテンションあげる!~

台風一過 ~特大パンケーキでテンションあげる!~

       

       三連休最後の日を迎えようとする昨夜は台風が直撃し、おちおちと寝てられ
       ませんでした。 皆さんのところではどうだったでしょう、心配です。
       我が家は朝からニュースを見て被害の大きさを知り、気分がなんとも↓↓。
       そう思っていてもお腹は空くもので、朝ご飯に “ パンケーキ ” を作りまし
       た。 昨日UPした美・ホイッパーちゃんを使うと、あっという間に卵をブランシー
       ルすることができちゃいます(^^)v  配合を変えて、軽くてふわっとするパンケ
       ーキができました♪ テンションあげるためにいつもより大きめ、いや特大パン
       ケーキにしちゃいました! メイプルシロップもたっぷり♡
       これから台風一過の片付けが待ってます、頑張ってちょっとお掃除しなきゃ!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
         にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村

       さてさて、早く片付けて・・・楽しいことも考えなきゃ♪


Comment

rifako さま
編集
台風そっちはどうだった??? 大したことなければいいんだけど。

> 柳宗理の調理器具ってみんな美しいよね。ほれぼれしちゃう!うらやましいわ~!
いやいや、rifakoさんちのルクちゃん達に比べたら、大したことないわ(^_^;)

> サツマイモのタルト!美味しそう。あ~秋だね!
秋ですなぁ。これから焼菓子が美味しくなってくるね。
どんどん焼かなきゃと思ってるよ。

また後ほど、遊びに行くね^^
2013年09月17日(Tue) 15:14
編集
大きいパンケーキだね~。いいかも~!私も焼こうと思いつつ、ワッフルにしてみた!
柳宗理の調理器具ってみんな美しいよね。ほれぼれしちゃう!うらやましいわ~!

サツマイモのタルト!美味しそう。あ~秋だね!
2013年09月17日(Tue) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31