いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ どんなパンを作るかは、すべて自分次第!

どんなパンを作るかは、すべて自分次第!

       

       どんなパンを作りたいのか、そしてそのためにはどういうことをすればいいのか、
       イメージしないと作れないと思います。

       パンの大きさ、形、作業、食感、そして食べるシーンに至るまで自分でしっかり
       としたイメージを持つことはとても大切だと思います。

       今日は、ライフオーガナイザー講習会で仲良くなったNさん、Eさん、そしてもう
       一人のNさんの3人にパンの話をさせていただきました。
       もちろんオーガナイズ&整理収納の話やそれ以外の事もじっくりお話しました。

       どんなことにおいても言えるのですが、 全ては “自分次第” なのです。 
       連休中日、色んな事をみんなで話し合い、分かち合えた貴重な1日でした。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
         にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村

       皆さん、また来月もよろしくお願いしますね^^


       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31