いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン教室&料理教室 ≫ 9月のパン教室、無事終了!

9月のパン教室、無事終了!

       0002_convert_20130924163416.jpg

      先月1カ月間、夏休みをいただき、9月からレッスンを再スタートさせました^^
      今月はピタパンとワンボウルで作れる焼菓子を作ったのですが、皆さんに好評を
      いただきました。 レッスン後にすぐ復習してくださったという嬉しいお声もいただ
      き、とても有難く思っています。
      今月は新規の生徒さんも来てくださいまして、賑やかな教室となりました。
      みなさん、どうもありがとうございました♪ また来月もよろしくお願いいたします。


      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
           ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
         にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
         にほんブログ村

      来月の告知は近々UPする予定です^^ よろしくお願いします♪
      

Comment

rifako さま
編集
おうちで繰り返し作ってもらえそうなお菓子を今回はご用意したの^^
生徒さんのお子様方が気に入ってくれたらしいの♪
実際作ってくれたお子様もいるのよ、ちなみに男子が。

> そろそろ作れるかな~?
作れる、作れる!! 私も今日はこれから作ろうかと考えているところ。
さーて、さてさて何を作ろうか。
2013年09月25日(Wed) 14:04
編集
ピタパンもワンボウルでできるお菓子も好きよ~!私。ワンボウルは、片付けも簡単だもんね。まだ引っ越してお菓子を一度も作ってないのよ。どれだけ堕落してるか、、、
そろそろ作れるかな~?
2013年09月25日(Wed) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31