いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ パン焼きしなくっちゃ!!

パン焼きしなくっちゃ!!

       

       ここ数日、日中はずっといいお天気で暑いくらいです。(←ちなみに関西です)
       毎年のことならそろそろパン焼きがしやすくなるはずなのですが、依然として
       室内の気温が高いですねぇ~。 湿度はすっかり秋なんですけど。 
       (我が家では、温度計・湿度計が必需品となってます♪)

       色んなパンを焼いてみたいと思っているのですが、なかなか思うように予定が
       つかずバタバタの毎日です。 明日あたりはパン焼きしなくちゃ^^
       新米消費に傾いていて、パンの登場が少ないですからね。 頑張らないと!


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       新米に負けないくらいの美味しいパンを焼きたいです!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31