いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 細かい気配りが必要だったのね、スコーンちゃん

細かい気配りが必要だったのね、スコーンちゃん

       

       気になっていたレシピでスコーンを焼いてみた。 細部に渡って細かい気配り
       のあるレシピだったので、どういう仕上がりになるのか非常に楽しみだった。
       作業開始からワクワクは持続。 私の配合とは少し違うので味も気になって仕
       方がなかった。 作ってみて、作業中のちょっとした気配りの大切さや、配合の
       違いはなぜかがよくわかった。 今回は、色んな事に気付くことができた。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       さて、これをまた自分流にアレンジしなくっちゃ!!
       そして、スコーンにアイスのコンビは最強でした♪

   

Comment

めがっち さま
編集
お菓子って簡単で作れるものであっても、細かいところに気をつかうことで
変化があるんですよね。
こんなことまでするの???ってこともきちんと理解できてれば当然のこと
だったり。 しかし、これは勉強しないことにはわからないんですよね。

> 私も「勉強」いっぱいしたいです
私もです。 まだまだ知らないこと沢山ですからね、私の場合。
知ろうとする努力さえしてれば、今よりは少しでも成長できるはずですから^^
2013年10月07日(Mon) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31