いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ごろごろ栗ぎっしりのタルト

ごろごろ栗ぎっしりのタルト

       

       先日パンに使った栗の渋皮煮&栗ペーストで、今度はタルトを作ってみました。
       ダマンド生地に栗ペーストを混ぜて、トッピングに渋皮煮をのせてみました^^
       栗ペーストを混ぜたことで風味が増して食感も滑らかに。  タルト生地生地も
       食感が良く、美味しいと皆に褒めてもらいました。 皆って誰??? 実はこの
       タルト、私の実家に持って行き大人数で食べたのです。 頑張って作った甲斐
       がありました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       父だけが “ まあまあやな ” と言ってましたねぇ~
       口の中の水分が取られるようなお菓子は得意じゃないみたいです(^_^;)
        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31