いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ ショートケーキを作るのも、食べるのも・・・そりゃそりゃ大好き♡

ショートケーキを作るのも、食べるのも・・・そりゃそりゃ大好き♡

       

       私め、無類の苺ショートケーキ好きでして。 作るのも好きですが、食べるのは
       もっと好き^^ 苺ショートケーキは私にとって最高に幸せなケーキなのです♪
       ショートケーキが並んでいないケーキ屋さんは滅多とないので食べ比べもいた
       します^^ 幸せな気分を運んでくれるショートケーキは自分自身、今までで一番
       数多く作っているスイーツだと思います。 寒くなってくると苺も手に入りやすく
       なるので嬉しいなぁ↑ まず今のところは、作ることより食べることを優先しよ^^


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       今日はとってもいいお天気だったので、お洗濯いっぱいしましたよ♪

  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31