いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ とろりん♪ とろりん♪ 杏仁豆腐

とろりん♪ とろりん♪ 杏仁豆腐

       

       毎朝、朝ごはんの用意と同時にその日の夕飯の下ごしらえをするのですが、
       昨日はデザートまで準備できちゃいました♪ 段取り良い日はデザートまでを
       仕込んでしまうんです。 準備をしておけば余裕をもって過ごせますものね^^
       ちなみに昨日のデザートは、ゆるゆる、ぷるぷるの “ 杏仁豆腐 ”。
       ごく一般的な杏仁豆腐はちょっと固めで、ひし形にカットされてると思いますが
       私の作る杏仁豆腐は、ゆるゆるしていてスプーンですくうのがやっとなんです。
       旦那さんにおいては外食先の杏仁豆腐は×だけど、私が作った杏仁豆腐は◎
       なんですって。 今回は缶詰めフルーツも添えてみました^^ 我ながら美味しく
       できました~。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       旦那さんは一気食い! そんなに早く食べなくても・・・いつもそう思います。

        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31