いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 栗の渋皮煮スーツ第3弾! これでおしまいの巻

栗の渋皮煮スーツ第3弾! これでおしまいの巻

       

       沢山あった栗の渋皮煮もパンやお菓子にと色々作りましたが、今回でそれも
       おしまい。 とうとう使い切ってしまいました(^^)v
       最後に作ったスイーツは “ しっとりロールケーキ ”。 オリジナルレシピなん
       ですよ^^ これが、しっとり、ふんわり柔らかく、口当たりが良くって最高!! 
       ロール生地は、栗の渋皮煮との相性を考えてカフェモカ風味に仕上げました♪
       そこに生クリームと刻んだ栗の渋皮煮をのせて巻いて冷やし固めたら完成!
       あまりの良い出来に、子供から早速リクエストされました↑↑ 嬉しいわぁ♡


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       皆にロールケーキの出来を褒めてもらえて嬉しいわぁ~♪♪♪


Comment

rifako さま
編集
大ヒットのスイーツ作れたわぁ~
自画自賛もいた仕方なし・・・と旦那さんも思ってる(^_^;)
今週はスイーツウィークに終わってしまったから来週は本腰入れて
パンも焼かなくっちゃ!
2013年10月26日(Sat) 05:59
編集
むちゃくちゃ美味しそう~!
モカと栗って合う合う!
食べたい~~~!
2013年10月25日(Fri) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31