いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ イロトリドリのお弁当をテイクアウト ~時間を上手に使う~

イロトリドリのお弁当をテイクアウト ~時間を上手に使う~

       最近、やり残していることが山盛りで、いくら時間があっても足りていません。
       「したいこと」 よりも 「やっておかなきゃいけないこと」 がいっぱいで本当に
       困ってしまいます。

       

       この前も午前中にやってしまうつもりの用事も結局午後までかかってしまい、
       昼食もままならなかったのでめずらしくランチ用のものをテイクアウトしました。
       まあ、テイクアウトも色々あるもんですね。 ( 購入する機会があまりないの
       でたまにお店に出向くと種類の豊富さには驚かされます )  
       そして女子好みを熟知している献立にあっぱれ!・・・とても勉強になります。

       効率よく動き、テイクアウトも上手く利用して、上手に時間を使いたいですね。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       さあ、やり残していること頑張ってするぞ♪♪♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31