いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 甘い誘惑との共存・・・できるのか自分!

甘い誘惑との共存・・・できるのか自分!

       

       近頃、体が重くて何をするにも億劫で行動できない私。 随分前から体を鍛え
       なくてはと思っていたけれど、ここまでくると勇気が必要。 自覚させるために
       体重計に乗ると体重はそんなに変わってなくて安心していたのも束の間。
       体脂肪を見ると・・・絶句! 見たこともない数字が目の前にあるじゃないです
       か。 これをみてようやく決心しました!! 筋トレの開始を。
       手始めに以前していた 『 スロトレ 』 を復活させることにしましたよ。
       負荷が少なくて続けやすいスロトレならやれるんではないかと。 以前してい
       たことも考慮すると始めやすいかなぁ~と思って。
       そして、決意をしてすぐにケーキ買ってたべちゃいました^^  言ってることと、
       していることのこのギャップ。 どちらも楽しまなきゃですよね!
       さぁ~て、これからスロトレしようっと♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村


       体年齢、一応31歳と出てて気分良いのですが、もう少し若くを目指して頑張り
       まっす!!



Comment

くう* さま
編集
よくご存知で^^
私の小さい頃からの馴染みのお店です♪
間違いのない味にいつも元気をもらっています。
変わらぬ部分、変わっていく部分・・・それぞれのいいところを
持ち続けてもらいたいなぁと思っています。
2013年11月07日(Thu) 19:49
編集
あ!!
「生チョコ」ですね!
私も今日、初めてお店に入りまして
後ろのケーキ達もすごく迷いました ^^
「生チョコ」と「スペシャルチーズ?」など
いくつか買わせて頂きました*
頂くのが愉しみです♪
また伺いたい、素敵なお店ですね♡
2013年11月07日(Thu) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31