いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ 雨の日も楽しめる 有田川町地域交流センターALEC

雨の日も楽しめる 有田川町地域交流センターALEC

      日曜日、お天気がパッとしなかったにもかかわらず家族でお出かけしてきました♪
      パン教室に通ってくれているOちゃんからの情報を思い出し、 有田川町地域交流
      センター ALEC
 に行ってきました。

            

      こちらはインターネットや読書(一般図書&マンガ)、ランチやお茶を楽しめる場所
      なんです。 図書館同様なのに違う点は、施設内にカフェがあってそちらのフード
      &ドリンクを飲食しながら本を読めること。 利用者にはとても有難い場所です^^

            0008_convert_20131112105613.jpg  0006_convert_20131112104343.jpg

      館内には遺跡なのどの展示もあり歴史も学べるようになっているし、このように懐
      かしい車やバイクの展示もあります。 こどもの絵本も充実、マンガを蔵書している
      のも非常に珍しいと思います。
         
            0007_convert_20131112105142.jpg  0009_convert_20131112105928.jpg

      私達もそれぞれ好きな本を選んで読み、ゆっくりとお茶を飲みながら過ごしました。
      お互い自分ワールドに浸りながら過ごすのはとても有意義な時間でした。
      

      応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
      よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

      好きなジャンルの本が沢山あったのでまた遊びに行ってみようと思ってます♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31