いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 寒くなったからサンドもホットにしちゃいます♪

寒くなったからサンドもホットにしちゃいます♪

       0004_convert_20131112114105.jpg

       もうめちゃくちゃ寒くないですかぁ!!! 私、極度の冷え性なのでこのシーズ
       ンは大嫌いなんです。  体を動かしてもしばらくの間だけですぐに冷えます。
       じゃあずーっと動いておけって感じですが、なかなかそこまで動けません(^_^;)
       ビックリするくらいの冷え性は一体どうしたら治るんでしょう、ご存知の方よかっ
       たら教えてくださいね(^o^)丿

       と、こんな感じなので極力冷たい食べ物は避けて、なるべく温かいものを選んで
       食べています。 もちろんサンドもトーストしますよぉ。 生野菜を挟むと焼くのを
       躊躇するので、あえて生野菜はサンドしません。 これは自家製の良いところで
       す。 野菜は、温野菜のサラダを作って別でいただきます。 小さなことですが
       体をいたわれますものね。 こういう努力が必要になってくるシーズン突入です。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       うぅ・・・本当に寒い。 動きが鈍くなってきます。


Comment

rifako さま
編集
寒いね、寒いね。 体を温める食べ物を食べないと動けないぃ・・・
こんなだから、今日も用事を済ませるのがやっとだったわ。
夕飯はあったかいものにしなきゃ!! ひとまずお味噌汁は絶対いるわ。
2013年11月13日(Wed) 16:02
編集
おいしそう!急に寒くなって、サンドとスープでランチとかも良い感じになってきた!
本当に体の芯から温まる物が食べたい!!
2013年11月13日(Wed) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31