いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 寒すぎるので煮込み料理が増えるぅ!!!

寒すぎるので煮込み料理が増えるぅ!!!

       

       連日冬の冷たさを感じる毎日です。 この寒さ、本当に好きじゃありません!!
       好きな人がいるのかっていうと少々疑問ですが。
       冷え性の私にとって暖をとれる機会は食事の時だったりします。 温かい物を
       食べることによって体の芯からぽかぽかしてきますからね。
       この日はトマト缶を使って鶏肉の煮込み料理を作りました。 しめじ、ピーマン、
       ジャガイモに玉葱と野菜も一緒に煮込みます。 じっくり煮込んでいるのでとて
       も柔らかな仕上がりになりました^^ お腹いっぱい、体ホカホカ・・・煮込み料理
       万歳です♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
             ↓↓↓
          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
          にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       今夜の夕食も和風煮込み料理です!


Comment

rifako さま
編集
私達って前世はふたごちゃんだったかもしれないわね♪
気が合いすぎる^^
私もまた遊びに行くわね・・・ちょっとお疲れ気味でなかなかそちらに
行けず仕舞いだったのよぉ。 では後ほど(^.^)/~~~
2013年11月22日(Fri) 19:00
編集
あ~!私今日コレ!よ。
昨日煮込んでおいたの。じゃがいもを入れて完成と思ってる。
やっぱり気が合うわね、、、
2013年11月21日(Thu) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31