いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ ふわっ! もちっ! ニョッキ!!

ふわっ! もちっ! ニョッキ!!

       

       食べだしたら止まらなくなるほど美味しい “ ニョッキ ”。 茹でたてはふわっ
       としながらも、食感がもちもちで美味しさこの上ありません!
       今回はミートソースをかけましたが、美味しさがダイレクトに伝わるのはシンプ
       ルな食べ方かもしれませんねぇ^^ (ソースなしでも十分美味しいので・・・)
       いやぁ~この美味しさ伝えたいなぁ♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       明日も晴れるといいな^^ なんとなく、そんな気分です♪
   

Comment

めがっち さま
編集
ふつうは粉っぽさを感じるよね。
オリジナルレシピなんだけど、ちょっと塩味きかせてそのままでも
食べられるものにしたんだ♪
いくつか試して作ったけれど、この配合が一番かなぁ~って。
ちなみに今日も違う配合で試したけどこれには勝てなかったよ^^
2013年11月28日(Thu) 13:46
編集
そのまま食べても美味しいニョッキなんて
あまり食べたことないですっ

粉っぽさがあったり。
モサモサしてたり。。。
伝えて欲しい~~。
2013年11月28日(Thu) 12:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31