いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ 来年のパン、只今試作実施中!

来年のパン、只今試作実施中!

       

       家事の合間をみながら来年のレッスンパンを試作しております。 今回は生地
       が完成してから成形を考える予定なので適当成形にしました。 この生地、何
       度となく焼いてますが、ようやく完成することができそうです。 なかなか手強く
       て道のりが長かったです(^_^;)
       手がかかった分だけ愛おしいパン生地ちゃん♪ 美味しそうなルックスになる
       ように、次は成形考えるよぉ(^O^)


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       もう12月になっちゃいました。
       1年あっという間。 そしてこの1カ月も早く過ぎていくだろうねぇ。


Comment

haru さま
編集
ご無沙汰してます^^ 少し喉がいたくなってきたfです♪
ひどくなったら嶽先生のところに行く予定でぇ~す。

武さん、ピザ窯作ったんですね↑
彼なら出来そうですものね。そして燻製作る用の窯にもなりそう。
ああ、武さんの燻製食べたいなぁ。
haruさんちもまたお邪魔しますね(^.^)/~~~
2013年12月03日(Tue) 14:58
こんばんは~
編集
こんばんは~

相変わらず頑張ってますねぇ~
美味しそうですよぅ~

今日は武ちゃんの赤蕪のピザアップしてま~す。
ピザ窯作って薪で焼いたんだって。
2013年12月02日(Mon) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31