いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 本日の簡単朝ごはん

本日の簡単朝ごはん

       

       いつもですが、朝食にパンを食べる時は必ずセットとして出すのがヨーグルト。
       今日はお手製ミカンジャムをトッピングして出しました^^
       このジャム、毎年欠かさず作っているのですがあっという間になくなる代物。
       詳しいことはまた別の機会にお話ししますね♪ 
       その他の付け合わせには、寒い時期なので野菜たっぷりのスープとボイルし
       たウインナーにサラダを添えたものを準備。 
       我が家は、朝食にパンが登場する場合はこんな感じで食べてます。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       全体が茶色っぽいですね(^_^;)


Comment

rifako さま
編集
こんなに褒められていいのかしら(*^_^*)
近頃、食べる物をよく考えるの。
食べる物によってすごく体調って変わるからね。
家族にも健康で楽しく食べてもらわないとね♪
2013年12月05日(Thu) 20:47
編集
カフェみたいな朝食だ~!
スープもついてサラダもついて~。
私もfちゃんのお家の子供にして~!
私の手抜き朝食は見せられないわ。
2013年12月05日(Thu) 10:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31