いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 抹茶太巻ロール♪ロール♪

抹茶太巻ロール♪ロール♪

       

       このところ体のことを考えて甘いもの作るのをひかえている f でございます。
       だから以前に比べると随分スイーツを作る頻度が低くなっていて・・・。
       今日は久しぶりに抹茶ロールケーキを作りましたが、生地がフワフワでボリュ
       ームたっぷりの太巻きになりました(+o+)
       こんな仕上がりでですが、家族には十分満足の出来だったらしく1本をペロリ
       と平らげちゃいました! これには驚くしかありませんでしたが、近頃こういう
       類のものに飢えてたからかしら???なんて思っちゃいました。


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       明日も何か作れる時間を捻出しようっと!



Comment

rifako さま
編集
昨日は食パンと同時にこのロールケーキを作ったのよ♪
たまには行動的になることもあるんだけどね(^_^;)
久しぶりでした。
rifakoさんちが近けりゃロールケーキぐらい持って行くのにね^^
2013年12月06日(Fri) 12:06
編集
うきゃ!美味しそうなロールケーキだ。
私もロールケーキ焼きたい~!
もうすぐ娘の誕生日だけど、全くやる気なし。
どうしよう?!
2013年12月06日(Fri) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31