いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン ≫ クグロフ、只今レッスン中!

クグロフ、只今レッスン中!

       

       今年最後のパン教室もスタートして早数日。 リッチな生地にたっぷりのフィリ
       ングを混ぜ込んで焼きます。 パンと言うよりはお菓子と言った方がいいくらい。
       試食の際はデザートを食べてもらうような感じで味わっていただいています。
       焼き上がった時のアーモンドの香ばしさもたまりません。 レッスンも残すとこ
       ろあと少し。 クグロフを堪能していただきます♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       私は自宅用にシュトーレンをこれから仕込むつもりです♪ (ちと遅いか・・・)
       旦那さんからのリクエストが入りましたので(~_~;)
 

Comment

rifako さま
編集
ありがとう♪ 思わず食べ過ぎるお菓子のようなパンでございます^^
焼きたてはケーキを頬張っている感じでクリスマスを演出するにはもってこい
のものですよん。
12月、早いもんでもう半分過ぎる勢い。そろそろお掃除も頑張らないと!!
去年はせずにいたぶん、今年はある程度しなきゃと思ってます。
お互いボチボチしよか(^.^)/~~~
2013年12月12日(Thu) 08:46
編集
綺麗に焼けてるね~。
クグロフ型って使ったことない。まぁ持ってないから仕方ないけど、、、
型使いが上手な人ってあこがれるわ~!私使えないから、、、
12月忙しいけど、ほどほどに頑張ろうね~!
2013年12月11日(Wed) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31