いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPおでかけ ≫ ホテル日航関西空港 ~桃季の飲茶バイキング~

ホテル日航関西空港 ~桃季の飲茶バイキング~

     年末も近づき、皆さん忘年会シーズン突入ではないですか? うちの旦那さんも週末
     となると忘年会に出掛けております。 しかし、主婦は夜に忘年会にでかけることって
     なかなか難しい気がするのですがいかがでしょう。 旦那さんの理解は得られますが
     夜にわざわざ出かけてまで行く気になれないというか(^^ゞ

     なので私はお昼間のFREEタイムを利用して、忘年会を兼ねて普段めったに行かない
     場所でランチを楽しんできました♪♪♪ 仲良くしてくださる Oさん おススメの中国
     料理店 桃季 さんで“飲茶バイキング”をいただきてきました!!

       0028_convert_20131219092351.jpg

     0030_convert_20131219093032.jpg  0029_convert_20131219092655.jpg  

     写真以外にも沢山点心をいいただきましたが、特に美味しかったのが蒸し物でした^^
     もちろん蒸し物はリピしてオーダーしましたよ♪ オーダー式のバイキングなので作り
     たてをいただけるのもいいんですよ☆ こちらの飲茶バイキング、ランチタイムという
     のに満席。 空いている席はすべて予約席でしたね。 ま、納得です。
     私達はOさんが事前に予約していてくれたので席もキープできてたし、ウェルカムジュ
     ースもサービスでいただけたしで大満足でした! 忘年会を兼ねた女子会はあっとい
     う間に終わってしまいました・・・と、それだけ楽しい時間だったってことです♪
     次は、新年会かな♪って勝手に思ってます(^_^;)


     応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
     よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

     ブログの更新ができずにいてごめんなさい。
     やっぱりPCの調子が悪くて思うように動いてくれませんでした。
     次なるPCを買わなきゃいけないのかしら・・・。


Comment

rifako さま
編集
私もわざわざ出て行かないと近くにはないのよねぇ~。
だからたまにはお出かけしてこういうの食べに行くのもいいかなって^^
食べたらまたこういうの作りたくなるから、食べに行くのもいいものよね。
年末、我が家で飲茶パーティーしてもいいかも↑
2013年12月20日(Fri) 15:13
編集
うわ~おいしそう!!中華食べたい!!
こういう飲茶ってなかなか食べられるところがないんだよねぇ。この田舎じゃ。。。中華街行きたいな~。
せいろで出てくる蒸し物は更に美味しく見えるよね。
2013年12月20日(Fri) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31