いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPその他 ≫ あけましておめでとうございます 2014

あけましておめでとうございます 2014

PCがずーーーっと動かずいて、更新がまったくできませんでした。
旦那さんに直してもらい、ようやく使える状態になりましたが、いつまた同じ状態になるかわかりません。 (只今買い替えを検討しています) なので読んでくださっている方には申し訳ないのですが、落ち着くまでの間は不定期での更新になります。 どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、近況報告を少し。 昨年末のイベント☆クリスマスパーティーでは、オードブル、ピザ、ワイン、クリスマスケーキを準備して我が家らしいパーティーをしたり、大晦日には鴨鍋パーティーをしたりと、やはり食べ物が中心のイベントを楽しんでおりました。
画像もしっかり保存しているのですが、またUPできるようになったら貼り付けたいと思います。

年明けもなんやかやと食べ続けて少々胃がお疲れ気味ですが、食べることが楽しみですからそれでも食べますよ!! 食いしん坊の f さんはこんなことぐらいで食べることをやめませんからね。

今年もいっぱい美味しいものを食べて、作って、勉強して、昨年以上に飛躍できる1年にしたいと思っています。 PCが触れないトラブル中、手つかずにいた勉強をやりきってしまえたので、また新たなことを発見することができました。 これもまたPCトラブルからの産物なのかなと思っています。

今年も皆様、お付き合いのほど よろしくお願いいたします<(_ _)>
1月レッスンですが、数日中にはUPさせていただきますね♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

年末の大掃除以降、時間の感覚が全く変わってしまいました。
あと数日でもとの生活に戻らないと大変なことになりそう・・・体内時計も不具合でてきてます。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31