いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPパン屋さん ≫ BREADYS ~黄色のビートルが目印のパン屋さん~

BREADYS ~黄色のビートルが目印のパン屋さん~

パン屋さんを見つけ出すアンテナの感度が良いのか、私は割とすぐに見つけてしまいます。
今回も岩出市で買い物をしていたらOPENして間もないパン屋さんを発見!!
思わず子供と二人で飛び込みました。 実はこのお店、以前夕刻に半分シャッターが閉まっていた状態だったにもかかわらず、ビートル(車)の車体が店前半分に埋め込まれていたのが気になって何のお店なんだろう???と思っていたんです。 そして再度、通りがかったら パン屋さん らしき表示を見つけたので思わず飛び込んじゃいました(^^)v



和歌山市内にも対面式の販売をされているパン屋さんがありますが、こちらも対面式でショーケースから取り出して袋詰めしてもらいます。 私は無類のパン好きなので、美しい姿の子達を選んで袋詰めしてもらいました^^ やっぱり買うなら美人やイケメンの子達を観察して食べたいじゃないですか♪ そしてじっくり解剖なんかしたりして(^_^;)

国産小麦を使った “ BREADYS ” さん のパンはどれも食べやすかったです。 天然酵母パンもクセがきつくなくて、風味が豊かでした。 うちの旦那さんのように天然酵母パンが苦手という方にも好まれるパンです。 (旦那さん、これなら食べられると言ってムシャムシャ食べてました) 
また買いに行きたい!と思えるパン屋さんがもう1つ増えましたました♪

                    0006_convert_20140106163208.jpg

                   岩出市金池 午前10時~午後6時
                   定  休  日 : 火曜・祝日

       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       少量ずつ焼きたてを提供されているパン屋さんです。
       お目当てのパンがあれば事前に連絡しておかれるほうがよいかもしれません。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31