いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOPスイーツ ≫ 季節の和菓子作ったどぉ! ~いちご大福~

季節の和菓子作ったどぉ! ~いちご大福~

       

       大好きな苺が店頭に並ぶこの季節、作りたいお菓子が沢山で困っちゃいます。
       なかでもこの “ いちご大福 ” はテッパン中のテッパン!! 必ず作りたい
       ものの1つです。 餡は粒あんでも美味しいけれど、必ず白餡を使います。 
       じゃあ白餡はいちから作るのかって? いやいや、白餡を上手に炊けるほどの
       腕前を持ち合わせておらず、こちらは市販のものを使います(^_^;)
       手早く作らないといけないお菓子なので悪戦苦闘しますが、それでも作りたい
       いちご大福というのは本当に美味しいものなのです♪♪♪


       応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
       よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

       おほほ、これから食べるのが楽しみですわ^^


       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31