いつでも、笑顔でパンが食べたい。

自宅で パン教室「Pain de f」 をしています。
TOP料理&ワイン ≫ 旦那さんの大好物は 『 ハムステーキ 』

旦那さんの大好物は 『 ハムステーキ 』



うちの旦那さんがご機嫌になるメニューがこちらの 『 ハムステーキ 』 です。 塊で売っているハムを厚めにスライスしてフライパンで焼くだけの簡単メニュー♪♪♪ 作るのはいたって簡単なのですが、塊のハムって案外お値段するのって知ってますぅ(^_^;) 手頃な値段なら頻繁に出したいのですが・・・たまに出てくるメニューのため旦那さんにとってはご馳走なのかもしれません。
皆さんのご機嫌メニューってどんなのかしら??? 聞いてみたいわぁ~~~


  応援ポイントを励みにブログアップにつとめます。
  よければポチッとお願いします♪
            ↓↓↓
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
          にほんブログ村
         にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
          にほんブログ村

  私はですかぁ・・・聞かれてすぐに出てこないってダメですね(^_^;)


Comment

めがっち さま
編集
いつもコメントをありがとうね^^
今年もよろしくお願いいたします♪♪♪
めがっちさんも初焼きはフォカッチャだったのねぇ、これから遊びに行かせてもらうわ♪

> 今年は1度おあいできればな~と思ってます。
そうだね、一度お目にかかりたいわ♪ 私があまりのおばさんでビックリするかも↑
2014年01月15日(Wed) 14:15
rifako さま
編集
厚切りのハムって美味しいよね。 塊なんてなかなか手が出ないもんだからさぁ。
滅多に食べないし、余計に美味しく感じるのかしら^m^
サンドイッチなんて作ったら我が家はあっという間に食べきっちゃうね!!
2014年01月15日(Wed) 14:13
編集
そうそう!ハムの塊って高いよね~。お歳暮でもらって食べるくらいだもん。
厚切りステーキ絶対美味しいよ~。あれだよね。サンドイッチにしても
2014年01月14日(Tue) 16:23
編集
あけましておめでとうございます
初焼きフォカチャは一緒ですね~
一緒の始まりなんて。。
何かある??(笑)
今年は1度おあいできればな~と思ってます。
2014年01月14日(Tue) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31